" 谷川聖
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


谷川聖

その雫は未来へと繋がる虹になる。


今回紹介するのは、谷川聖(タニグチ ヒジリ)の当選チケット「その雫は未来へと繋がる虹になる。」の佐藤朱の生誕祭が、2019/1/27の16:00からAKB48劇場で開催。 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

谷川聖のお宝グッズ、「谷川聖のその雫は未来へと繋がる虹になる。をライブで楽しめる!!!」。 そして、お目当ての、タレントのその雫は未来へと繋がる虹になる。佐藤朱の生誕祭衣装。 画像・写真NGなんですって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画が公開する。  、なんてのもお勧め。

谷川聖の佐藤朱の生誕祭に入場するには、、「その雫は未来へと繋がる虹になる。」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。





【配布数限定!クーポンご利用で割引★2月1日10時スタート】タジマ SDソケット 19mm 12角 TSK-SD19-12K
商品価格:546円
レビュー平均:0.0

栗原紗英(くりはら さえ)の噂の「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、栗原紗英(クリハラ サエ)の当選入場券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のStageが、2017/10/9の17:00から西鉄ホールにてやるよ、行こうかな~


栗原紗英のファンなら手に入れたい「栗原紗英の手をつなぎながら,チームT2+研究生を生でみられる!!」って そして、さらにこの芸能人の手をつなぎながら,チームT2+研究生Stage衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だよ。

まぁ特典はいつものヤフーニュースとかでサンプルが一般公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


栗原紗英のStageに少し興味があれば、「手をつなぎながら,チームT2+研究生」そそるね、西鉄ホールのサイトなら裏情報が掲載されてたりして?








#REF!



タグ:谷川聖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





瀧本美織

通販

タント 値引き






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。